<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
○○○○詐欺
表ブログのヒントと同じものを書いておきます。

こちらのブログでもコメントにて皆さんの解答をお待ちしております。


---------------------------------------------------------------

          ○→◆→△
   ヒント:
          ○→◆=△
     

----------------------------------------------------------------

ちょいと表ブログと書き方とか記号が違うかも知れないけど

式?見たいな物の形は同じなはずです。

それではコメントお待ちしています


9月21日   16時20分     エミュ房
[PR]
by tanamanko | 2005-09-21 16:22 | 次回予告
詐欺を始めるきっかけ
大抵の詐欺師やTENPAIに感化されてネガティブプレーをやる輩は

「このRO界を変える為」とかよくわからねえ事ほざいてますが、

俺が始める事にしたきっかけはお金が欲しいからです

もちろんリアルマネーです。

そして俺は高倍率好きのエミュ房なので狩りってもんが嫌いです

なのでお金を稼ぐなら詐欺かな~って思いました。

別にBOTでも良いけどただBOTで金稼ぐってのも味気が無いですよね

だからそうしました。まだまだ他の先輩方の足元にも及ばない2流、

いや、3流詐欺師でありますが温かく見守ってください。

[追記]

RMTの相場がRO2の影響?を受けて暴落しているようですね・・・・・。

これは想定の範囲外でしたw
[PR]
by tanamanko | 2005-09-21 16:15 | きっかけ
このブログについて
このブログは詐欺の事を書いていきたいと思ってます。

表のブログの裏側を書いたりしていきたいです。

ちなみに現在はRO課金していないので活動停止中です

新サーバーが出来るであろう11月ぐらいから行動予定です。

それまでお待ちください
[PR]
by tanamanko | 2005-09-21 16:10 | ブログについて